--.--.--




2016.03.26

桜が楽しみ

2016/3/26
Cyber-shot DSC-RX100

ご心配をおかけしましたが、なんとか息子と上手く付き合っていけるようになりました。
今ではオムツ替えもミルクをあげるのもその他諸々の育児も何でもできます。
相変わらずワガママ放題の息子ですが、イラッとしたら変顔させることで発散してます。
虐待ではありません。
お笑いの修行です。
今時はお笑いもできた方が女性にもてますからね。

ところで、いよいよ桜の見頃が近づいてきました。
息子を抱いて、ちょっくら近所の桜でも見に行きますかね。
写真も撮れると良いな。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/767-65b4ed19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

可愛い赤ちゃん 登場ですね
ナベさんも すっかり お父さんになられたのですね
恋人時代 正式婚約 結婚 新居 ハネムーン
そして お子さん
今まで数年間
お二人を見守ってきたかのように思えます
これからは お子さん 三人ですね
改めて 心からおめでとう
Posted by りら at 2016.03.26 20:39 | 編集
息子ちゃん 大きくなりましたよね~(@^▽^@)!!

ちょっと見ない間に・・・!∑(゜∀゜)

すくすく成長していて 頼もしいですね\(*^▽^*)/

あ(*゚▽゚*)!! ナベさんも しっかりお父さん!ですね(@^▽^@)ノ

(°-°)フムフム・・・

息子ちゃん、ナベさんに変顔させられて 遊ばれてるのですね(^_^;)

お笑いの修行? (≧∇≦*)!! おちゃめなお子様になりそうですネ(^凹^)

実は・・・ 私も。

お姉ちゃんが赤ちゃんの頃・・・

紙に目玉と タラコ口とかを作って 

こっそり寝ているお姉ちゃんの顔に載せて

変顔コレクション 撮ってましたょ(≧∇≦)!!

アルバムを見ると 皆で大笑いします(*^m^*)

しんママの お笑いクオリティを

お姉ちゃんには なに人の顔で遊んでくれてたねん!!と

呆れられてますが・・・(^_^;)

赤ちゃん時代には戻れないので・・・

楽しい赤ちゃん時代の思い出を 作ってくださいませ(#^.^#)

・・・我が家のお姉ちゃん、色々ありましたが(^_^;)

なんか~  あっという間に 大人になっちゃった感じがします。

両腕にすっぽり入っていた頃が とても懐かしいです(*^^*)




お花見の季節が近づいて来ましたね(o^_^o)

お散歩 楽しみですね!

 



Posted by しんママ at 2016.03.26 22:53 | 編集
>りらさん
ありがとうございます!
このブログも始めてから長いもので、独身だった自分もいつの間にかお父さんになってしまいました。
このままおじいさんになるまで続いたら面白いですね。

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.04.02 07:39 | 編集
>しんママさん
しんママさんもお姉ちゃんの顔で遊んでいたんですね。
やっぱり、育児にもちょっとしたお遊び要素が必要ですよね。
じゃないと親も疲れてしまう…

ホント、子どもの成長なんてあっという間だから、子育てできるのもあっという間なんでしょうね。
乳児のお世話も今だけですね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2016.04.02 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
