--.--.--




2010.09.25

独りぼっち

最近休みの日にやりたいこともないし、そもそも一緒に遊びに行く相手もいないし、
と言うことですっかり困り果てています。
社会人になって3年目。
そろそろ同僚も寮を出て行ったり、彼女の相手で忙しくて週末は全然会えないなど、
それぞれの人生を歩みだしました。
気が付けば寮に独りぼっち。
今日も気晴らしに半田まで独りでドライブしただけで終わってしまいました。
肝心のカメラを持っていくのを忘れてしまい、写真すら撮れず(笑)

人の生活って急激に変わるものですね。
3ヶ月前くらいまでは、部屋にいることのほうが少なく、
いつ寝てるの?って心配されてたくらいなのに。
今では休みの日は殆ど寝てます…
急激な変化に心がついていけないです。

それでも、休みの日に皆と出掛けて楽しく過ごしている自分も、
ボーっと部屋に引きこもってニコニコ動画見てる自分も、
どれも紛れもない自分自身なんですよね。
やりたいことをやれば良い、何もしたくないんだったらしなくて良い。
そのうちやりたいことが見つかって夢中になったら新しい仲間も見つかるさ。

2010/9/25
LUMIX DMC-TZ5

以前紹介したカラオケ屋「まねきねこ」のお好み焼きです。
可愛いでしょ。

最近撮る写真の方もすっかり変わってしまいました。
元々ぶらぶら歩いて目に留まったものを撮るスタイルで作品とはほど遠いものでしたが、
更にどんどん遠くなって、今では単なるメモリーと化しています。
それでも良い気もしますけどね。
それも写真の一面なので。

【追記】
すごく古い曲だけど、これを聞くと元気になれます。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Posted at 21:36 | LUMIX | COM(2) | TB(0) |
2010.09.06

長島

平日は遅くまで働いているので、少ない自由時間は睡眠時間に当てよう、
ブログは休みの日に書こうと思っていたら、休みの方がもっと時間が少なかった(笑)

こんばんは、お久しぶりです。
最近は外で写真を撮っていないので、アップする写真も少ないし、
せっかくの休日も遊びすぎて全然部屋にいないしで、更新頻度がガタ落ちです。
と言うわけで、今日は睡眠時間を少し削って更新してみました。

もう9月だと言うのにまだまだ暑いですね。
どうなっとるんやろ。
早いこと、思う存分外で遊びたい。
と言いながらも、土日もバッチリ外出してたんですけどね(笑)

2010/9/6
LUMIX DMC-TZ5

長島の花火です。
短かったけど、密度の濃い、楽しい花火でしたね。
ついにネタがなくなって、コンデジの写真が登場してしまいました。
僕の愛機のDP2では、夜は無力なので、それならばと思い持ち出したのです。
ただ、その横でGR DIGITALでバシャバシャ高画質の写真撮ってた友人が激しく羨ましかった。
夜間撮影用にもう一台高級コンデジが欲しい今日この頃。

さてさて、次の更新はいつになることやら。
最近の時間の無い平日はゴールデンボンバーのPVを見て、幸せな気分に浸って眠ります。
こんなお馬鹿なヴィジュアル系バンド、めったにいませんぜ?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Posted at 23:50 | LUMIX | COM(2) | TB(0) |
