--.--.--




2016.03.26

桜が楽しみ

2016/3/26
Cyber-shot DSC-RX100

ご心配をおかけしましたが、なんとか息子と上手く付き合っていけるようになりました。
今ではオムツ替えもミルクをあげるのもその他諸々の育児も何でもできます。
相変わらずワガママ放題の息子ですが、イラッとしたら変顔させることで発散してます。
虐待ではありません。
お笑いの修行です。
今時はお笑いもできた方が女性にもてますからね。

ところで、いよいよ桜の見頃が近づいてきました。
息子を抱いて、ちょっくら近所の桜でも見に行きますかね。
写真も撮れると良いな。

Posted at 09:36 | RX100 | COM(4) | TB(0) |
2016.02.05

息子誕生

2016/2/5
Cyber-shot DSC-RX100

本日2月5日、午前9時に息子が誕生しました!
体重3700グラム、身長52センチの大きな男の子です。
妻も息子もよく頑張ってくれた!
これから家族3人での素晴らしき日々が始まります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 21:02 | RX100 | COM(2) | TB(0) |
2013.07.21

SARUTOBI

週末でちゃんとカメラを回収してきました。
これで皆さんお待ちかねのSARUTOBIの写真がアップできます~。

2013/7/21_4

ワイヤーを引っ掛けて落ちないようにしながら、写真の上の方の丸いところ?をピョンピョンと渡っていくのです。
なかなかどうして、冒険みたいで楽しい♪

2013/7/21_3

先に進めば進む程、足場が小さくなっていく。
これはまだ序の口。

2013/7/21_2

ふと振り返ると海が見える。
そして、ここがリゾート地であることが思い出さされる。

2013/7/21_1
All:Cyber-shot DSC-RX100

最後の方はこんなになっちゃう。
僕も頑張ってます!

全身の筋肉を使うから、程良い筋肉疲労。
ストレスも解消!
やっぱ人間は体を使わないといけない生き物だと感じた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 22:55 | RX100 | COM(4) | TB(0) |
2012.08.27

Cyber-shot DSC-RX100

前回の更新へのコメントで、ついに存在がバレてしまったRX100。
と言うことで以下言い訳…

って言うか、コンパクトデジカメが欲しかったんですよ。
前のやつは古くて写りも悪くて。
そんな中、コンデジとしては大きめの、1インチセンサーを積んだRX100の登場ですよ。
しかも(というか当然)、カールツァイスのレンズ搭載ですよ。
ゾナーですよ(バリオだけど)。
買うしかないじゃないですか。
更に、彼女の持っているコンデジが、ホントに丁度良く壊れてしまった。
代わりに1台必要ですよね~。
じゃあ、買うしかないじゃないですか!!

…言い訳はもう良い。
勢いだけで買ってしまったのは事実。
それも自分用ではなく、彼女が使えるように。

と言うことで既にたくさん撮った写真の中から、いくつかをピックアップ。

2012/8/27_1


2012/8/27_2


2012/8/27_3


2012/8/27_4


2012/8/27_5
All:Cyber-shot DSC-RX100

なかなかどうして、写りも良く、お気に入りである。
すぐに白飛びしてしまうのがネックかな。
それでも、使い方を間違わなければ、普通にブログにアップするには困らない写真が撮れる。

と言うことで、RX100の写真、一挙放出の巻、でした~。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 22:14 | RX100 | COM(4) | TB(0) |
