--.--.--




2010.03.25

ロイズ

名古屋駅の高島屋で北海道展が水曜日から始まったので早速行ってみました。
北海道と言うと、蟹とかウニなどの魚介類や、お肉や牛乳等を想像される方も多いかと思うのですが、
僕は断然チョコレートに飛びつきます。
ロイズのチョコレート、これぞ嗜好の一品です。
しかも、有名な生チョコではなく、ポテトチップチョコレートをあえて選びます。
名前の通り、ポテトチップの片側にチョコレートが塗ってあり、一見ゲテモノなのですが、
塩加減とチョコの甘さが絶妙な、これぞ最高の珍味とも言えるものなのです。
北海道に行ったら必ず買ってくる一品。
今回の北海道展でも、もちろん買いましたよ。

う、うま~い!
勧めた友人からも美味過ぎるとのコメントをいただきましたよ。
北海道展は29日までやっているので、行ける方は是非。


金時計
SIGMA DP2

何の脈絡の無い写真をアップするのもアレなので、
その高島屋の正面の金時計でも。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 18:00 | 食べ物 | COM(0) | TB(0) |
