--.--.--




2015.09.06

更新止まってます

すみません、またまたブログ更新サボってます。
平日働きまくって溜まったストレスをどう解消するかが最近のテーマだったわけですが、
休みの日に運動しまくることで難なくストレス解消できてます。
特に水泳がやばい。
1時間程泳いだ後の心地良さったらない。
やっぱり人間は身体動かしてなんぼなんだなあとしみじみ感じております。

とは言えまだまだブログも諦めてません。
そろそろ芸術の秋って感じになってくるので、写真撮りに出かけて
ブログも更新しまくりたいですね!

と言うわけで、更新止まってますが元気に生きてます。
近いうちに復活します。

Posted at 18:54 | 写真無し | COM(0) | TB(0) |
2015.06.17

残念

明日休んでブログ更新するつもりが休めなくなってしまった…orz
次回の更新はいつ!?

Posted at 21:51 | 写真無し | COM(1) | TB(0) |
2015.06.13

ちょっとおやすみ

今週は予定が立て込んでいるため、更新はおやすみします。
来週あたり平日休もうかと考えてるので、そこで埋め合わせができるかもです。

Posted at 21:31 | 写真無し | COM(1) | TB(0) |
2014.12.16

休憩中

最近ブログ放置気味です。
理由はたくさん。

・仕事が忙しすぎる、自分の命優先
・年末でプライベートも多忙
・個人的な勉強に時間を裂きたい
・寒すぎて写真が撮れない
・常連さんの減少
などなど

言い訳してても仕方ないけどね。
だけど、このままブログをやめてしまう気もないので、その時が来たら更新するつもり。
自分の性格からしてそう遠くない時期にその時が来るだろう。

という訳でちょっとだけブログ冬眠します…


Posted at 08:47 | 写真無し | COM(2) | TB(0) |
2014.11.09

またまたダウン

今日は雨でしたね。
そんな中、会社の運動会が強行開催され、雨に濡れて体が冷え、またもや寝込んでいるナベでした。
ホントに厄年かってくらい今年は体調不良が続く…
いつになったら安定して更新できるんだか。

Posted at 22:05 | 写真無し | COM(2) | TB(0) |
