--.--.--




2010.03.08

雨のバッキャロー

毎日毎日DP2のこと書いてます(笑)
実はこのDP2、3月に入って買ったばかりなんですよ。
んで、やっとDP2持って街へ繰り出せるぜ~って思ったら最初の土日が雨ですよ。
悲しいことこの上ない。
ただ、DP2は雲が得意なだけでなく、水も得意ということで、
雨のついでに試してみました。

雨の日の寮
SIGMA DP2

遠くにボヤっと写っているのが住んでいる寮です。
雨の中、車から寮を撮ろうと思ったら、窓ガラスの水滴にAFが合ってしまってこんなことに(笑)
失敗写真だけど、面白かったんでアップしてみました。
よくよく見ると水滴がすごく綺麗。
DP2の実力、恐るべし。

今週末こそ晴れると良いな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 20:50 | DP2 | COM(0) | TB(0) |
