--.--.--




2010.03.29

春ですね

最近、毎日突風のような風が吹いていて、気温も寒いです。
そういえば、2年前自分が入社した時もこんな感じだったことを思い出しました。
この季節、愛知県はこんなものなのかな。

2年前の自分もそうだったけど、最近寮に新入社員がゾロゾロと入ってきました。
空き部屋が多かった自分のフロアも、いつのまにかほぼ満室。
ちょっと不安の混じった初々しい顔が良いね。
いじめたくなっちゃ…もとい、親切にしたくなります。
多分新しい環境に慣れておらず不安だろうから、親切にしてあげなくちゃ。
でも群れるのはやめてください、鬱陶しいから(笑)

春は色んな意味で初々しい季節。
自分も初心に戻って、何かと頑張ろう。


結婚式
SIGMA DP2


日記と全然関係無いけど、熱田神宮でやってた結婚式。
う~ん、春ですなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 21:37 | DP2 | COM(0) | TB(0) |
