--.--.--




2010.04.29

ひと足先に

うちの会社はトヨタカレンダーで回っているので、
世間よりひと足先にGWに突入しました。
最近仕事でもプライベートでもナーバスな日々を送っていたので
ホントに待ちに待った連休と言う感じです。

GWの初日なのでちょっとゆっくりしようと思ったのですが、
やはりじっとしているのは苦手で、栄まで出て中古カメラ市に行ってきました。
そこで出会ったのは…
おっとこれは別の話。
詳しくは別の機会にでも。


ハト
SIGMA DP2

連休に突入した勢いで、勢いだけの写真をアップ。
ホント適当ですね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 22:25 | DP2 | COM(2) | TB(0) |
