--.--.--




2010.04.13

まだまだ京都が続きます

ぼちぼち京都旅行で撮った写真を現像してますが、
DP2で撮った写真は当たり障りのないものが多く、
肝心な写真はM6で撮っちゃったので寂しい感じです。
今回は珍しくM6で撮ったフィルムはスキャンして
CDに焼いてくれる店に出したので、アップすることが出来そうなんですけどね。
さてさて、どんな写真が撮れてるか今から楽しみです。

で、DP2で撮った写真でいざアップする写真を選ぼうと思っても
選んでしまうのは京都に行かずとも撮れそうな写真だったり(笑)
やっぱりストリートスナップが大好きです。
観光地の雰囲気が写真を撮りやすくしてくれているので、
そういう意味では京都でしか撮れないかも。


どうしちゃった?
SIGMA DP2

どうしちゃったのかな、ボク(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 18:00 | DP2 | COM(0) | TB(0) |
