--.--.--




2010.04.30

GW満喫中

世間様より1日だけ早いGW、満喫しております。
今日は下呂温泉に行ってきました。
日帰りで(笑)
なかなかの強行スケジュールです。
昼に食べた飛騨牛ステーキ丼が美味すぎました。


下呂
SIGMA DP2

温泉街をウロウロすると、何かと楽しいものですね。
有名な河原の混浴露天風呂に若い女性が入っていくのを目撃してドキドキしたり。
(その女性は結局足だけつかってましたが)

明日からは世間様もGWということで、道路の混雑が予想されます。
それまでに京都の実家に帰らなくては。
というわけで、これから荷物まとめて帰省します。
深夜運転は危険だから安全運転、安全運転っと…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 22:11 | DP2 | COM(0) | TB(0) |
