--.--.--




2010.06.30

6月まとめ

2010/6/30
SIGMA DP2

とてつもなく長く感じた6月も今日で終わりです。
色んなことが起き過ぎて、何度心を揺さぶられたものか。
ひとつひとつは小さなことでも、ボディーブローのようにジワジワ効いてきて、
ちょっとバランスを崩した瞬間、とんでもない一撃が顔面にヒットするというような、
抜群のコンビネーションでしたね。

よく考えると、1年半くらい前から、人生が波乱万丈になってきた気がします。
思わぬところで、人生の壁に出くわすようになりました。
何度も壁を乗り越えるのですが、落ち着いてもしばらくしたら新しい壁がそびえ立つ。
6月は新しい壁が満載だった気がします。

で、ふと気付いてしまったんです。
今までは、なんでこんな目にばかりあっているんだろう、ついていないんだろうか、と考えていたのですが、
実は上を目指すようになってから壁に出くわすことが多くなったと。
上を目指していなかったから気付かなかった壁に、今頃やっとその存在に気付き、
乗り越えようと必死にもがいているだけだったんですよね。
そう考えると、この壁もありがたい存在になってきました。
自分の成長がもう目の前にある。
乗り越えさえすれば。

自分が招いた壁。
そして、乗り越えられない壁は無いとも言う。
最近決意めいた日記ばかり書いてますが、別に落ち込んでいるわけではないんですよ。
そして、何かに焦っているわけでも。
誰かに急いで今変わりなさいと脅されているわけでもないしね。
やっと自分のことが分かり始めただけなんです。
目指すべき人も見つけたしね。

様子がおかしいと心配してくださった皆様、ありがとうございました。
どちらかと言うと、まともになってきている最中なので、長い目で見ていてください。

アップした写真は自分の影です。
乗り越えるべきもの。

7月こそは、いくつもの壁を乗り越えた新しい自分に出会えますように。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




Posted at 12:00 | DP2 | COM(2) | TB(0) |
