--.--.--




2010.10.31

10月ラスト

気付いたら10月ももう終わり
毎日慌しくしていたらあっという間に終わってしまいました
何やってたんだっけ?
こういうときブログって便利ですね
読み返せば何やっていたかは大体分かるので

高画質になったニコニコ動画で、ゴールデンボンバーの動画ばっかり見ています
寝起きドッキリやガチュピンチャレンジシリーズまで何でも
ちょっとゴールデンボンバーが好きになりすぎて怖いです
ベストアルバム買っちゃおうかなあ…

2010/10/31
SIGMA DP2

流石にガチ○ピンの写真は見つからなかったので、アン○ンマンにしておきました☆
来月もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 21:12 | DP2 | COM(2) | TB(0) |
