--.--.--




2012.01.29

ゲームでひきこもり中

2012/1/29
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

怪物くん。
ああ、そういえばこういう写真も撮っていたなあと思い出した。
それだけの写真。

すっかり日曜日だけ更新になっている。
平日は仕事で、と言いたいところだけど、そうではなくてゲームで忙しいのだ。
Wiiのバーチャコンソールで、中学生時代にやりこんだ懐かしのゲームが出たので、
思わず買ってしまい、ひたすらやり続けている。
ゲームにハマるのは久しぶりだ。

とは言え、毎週土日に引きこもってゲームやり続けているのも不健全なので、
来週末は映画でも見に行くか。
バンプが主題歌やっている例のアレ、ミーハーなファンとしては見に行きたいんだよね。
面白かったらラッキーくらいの気持ちで。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Posted at 13:20 | GXR | COM(2) | TB(0) |
