--.--.--




2012.02.29

うるう年

2012/2/29
LEICA M9 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

今日は4年に1度のめでたい日だよ~!
と言うことで、写真は金色。
そんな日にブログを更新できるのも幸せなことだね。

今日はちょっと厄介な仕事が終わって、会社帰りに先輩と回転寿司食べに行った。
平日の夜なのに、めっちゃ混んでた!
家族連れ、小さな子供連ればっかり。
みんなお寿司が大好きなんだね~。
最近の回転寿司は安すぎて、腹いっぱい食べても1000円ちょっと。
そりゃ、みんな来るわな。
自分が小さい時なんて、寿司なんて高級すぎて食べれんかったからな(しみじみ)。
いや、そんなことはないか(笑)
アトムボーイとかよく行った気がする。
結局今も昔も、みんなお寿司が大好きと言うことで。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 21:44 | M9 | COM(0) | TB(0) |
