--.--.--




2012.04.30

掛川花鳥園5

GWの9連休もまだ3日目。
まだまだ前半の類やね。
だけど、実家にも飽きてきたので、そろそろ愛知に戻りまする。
今回は愛知県での予定がいっぱいなのだ。
天気が気になるところだけど、明日とか久しぶりにストリートスナップやりたいなあ。
さてさて、どうなることやら。

今日で掛川花鳥園ネタはおしまい。
今回も大放出行っちゃいます。

2012/4/30_1

遠くを見つめ何を思う。

2012/4/30_2

ペンギンもいた。

2012/4/30_3

カラフルやなあ。

2012/4/30_4

こいつもカラフル。

2012/4/30_5

何故に水鳥は一本足で立つのか。

2012/4/30_6

カラフルやなあ(くどい)。

2012/4/30_7

カラフルやなあ(コメントネタ切れ 笑)。

2012/4/30_8

2012/4/30_9

2012/4/30_10
All:FUJIFILM FINEPIX X100

植物の写真もちゃんとあるで~。

…長い、写真多い、見づらい、コメント明らかに適当!
いやはや、よくぞここまでお付き合いいただきました。
明日からは平常運転に戻ります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 11:35 | X100 | COM(4) | TB(0) |
