--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.22

ギブアップ

最近更新が滞っている。
それでも毎日多くの人が更新を期待して見に来てくれている。
とってもありがたいことだ。
いつも訪問してくださる皆様、大変ありがとうございます。
感謝しています。

さてさて、ブログを更新する心の余裕が全くない。
じりじりと追い詰められている。
心が張り裂けそうだ。

まず、仕事がおかしい。
余裕のある先輩には仕事を振らず、自分にばかり仕事を振る上司。
もしかして育てたいのか?と思ったりもするが、
全くの逆効果である。
丸投げでは人は育たない。
勿論、丸投げでも仕事をこなしてしまう実力が付いたということでもあるが。

先週の月曜日の夕方、突然九州出張が決まった。
水曜日に行くから、今から資料まとめておいて。
そんなこと言われても、後24時間ちょっとしか時間が無い。
ホント、行き当たりばったりだし、馬鹿げた話だ。
なんとか月火の両日とも、遅くまで残り、資料をまとめ上げ、
水曜日、朝早くの便で福岡まで飛んだ。

そのまま九州で仕事を続け、木曜日のお昼に愛知に戻り、
そのまま仕事続行。
木曜日はさすがに19時には上がったが、
金曜日には無くなりかけた残業の復活、
それと引き換えに大量の仕事を振られ、
途方にくれながら土曜日を迎える。

そっから先は本来なら癒しの時間のはずだが、
最近僕が精神的に参っているので、プライベートもスッキリとは楽しめない。
挙句の果てには今日は会社のお祭りで、その運営の一人に選ばれてしまったので、
さっきまで会社でお仕事をしていた…
本来なら土日は静岡に泊まっていたはずなのに…

もう嫌だ、ただでさえ仕事で追い詰められているのに、レクだとか、組合だとか、
何でもかんでも押し付けないでくれ。
人と関わるのがうっとおしい。
人と目を合わせるのが気持ち悪い。
しばらく人と関わりたくない。

と言うことで、気持ちが復活するまで、暫くブログの更新もお休みさせていただきます。
そもそも写真を撮る気持ちの余裕もないので、アップする写真も無い。
しょうがないんだ…

2012/7/22
LEICA M9+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted at 15:35 | M9 | COM(8) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。