--.--.--




2013.10.27

嫁の居ぬ間に

2013/10/27
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

実は、こっそりコツコツと写真を貯めてきたので、もう少しペースを上げてブログを更新できると思う。
まあ、皆同じような写真ばかりで、見ている人にとってはつまらないかもしれないけれど…
自分が好きな写真って、偏ってるから、気が付くといつも似たような感じになっちゃう。
撮りに行く場所も、京都とか、それっぽい街並みとか。
いい加減にしろって言うね。
まあ、でも、楽しいから気にしない!


まだ結婚していないけれど、今回は彼女のことを"嫁"と呼ばせてもらうことにする。
実は、今二人で暮らしている家は、嫁の実家の近くなのだ。
車で10分くらいかな?
帰ろうと思えばあっという間なのだ。
ということで、時々実家に帰ってもらっている。
もらっていると言うか、帰られていると言うか…
お互いのメリットがあるからそれで良いのだ。
嫁は実家で甘やかしてもらえるし、自分は嫁の居ぬ間に色々と好きなこと出来るしね。
こうやって、日曜日の夜にブログを更新出来るのも、そのおかげだ。

嫁がいないときは、近所のスーパーで好きな惣菜を買ってきて食べる。
揚げ物とか、時々食べたくなるんだよね。
家では面倒なんで全然作らないし。
後は、納豆を食べる!
嫁が納豆嫌いなので、居ない時じゃないと食べられない!
ちなみに、自分は納豆大好き♪
こういう場合が一番困るのだ。
だけど、最近では"におわなっとう"だけは許容してもらってる(笑)
二人で生活する場合、譲歩するって大事だね。

話がそれちゃったけど、そんなこんなで、自由な時間を楽しんでますよ。
写真の猫ちゃんのように、超リラックスしてる。
さーて、久しぶりに写真ブログ巡りでもしますかね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Posted at 22:16 | M9 | COM(4) | TB(0) |
