--.--.--




2015.01.25

変えたこと

ブログを毎週更新するために、文章は火曜日の早朝に考えている。
仕事が終わる時間が不確定なので、朝しか確実に押さえられる時間が無いのだ。
と言うことで、更新時期からすると1週間程前の話になるけど、スキーの話の続き。

行ってきたのは志賀高原。
メンバーは大学の研究室の現役生とOB。
9年前から始めて、いつの間にかすっかり恒例行事になっている。

1日目の朝はすごく吹雪いていて、周りもよく見えず、身の危険を感じたが、2日目は快適に滑れた。
3年ぶりくらいのスキーだったけど、最後にはだいぶ感覚を取り戻すことができた。
来年はいよいよ10周年。
参加できると良いな。

2015/1/25
RICOH GR

サグラダ・ファミリアの中はこうなっていた!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Posted at 22:09 | GR | COM(2) | TB(0) |
