--.--.--




2010.06.21

Monday

いつの間にか月曜日ですね。
最近、やたらと出張が多いんです。
仕入先巡礼と言うヤツです。
いつもは県内ですが、今日は静岡まで。
長距離出張は昼飯代も出て、いつもよりちょっと良いご飯が食べられるし、
軽い旅行気分で行けるので良い気分転換になります。
もちろん、きっちり仕事はしているので心配は無用です(笑)


2010/6/21
LEICA M6 + NIKKOR-H・C 5cm F2

ちょっと前は、ブログにアップする写真が足りないと騒いでいたはずなのに、更にはここんところ
写真は撮りに行けていないのに、意外とストックがいっぱいあります。
小出しにしているせいもあるでしょうが…
旬な写真がお届けできていないのだけが心残りです(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/100-73d32729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月曜日ですね・・・出張☆お疲れ様でした!

おおっ!ちょうちん沢山~(^0^* )
ぱざぱ?・・・アジャパ~♪....(((^^;スミマセン

最近は湿気が多くてジメっとしてますが
気分はサッパリ☆カラッと爽やかに
頑張りましょう!\(*^▽^*)/ファイトー!一発☆
私・・・・めちゃめちゃカラゲンキですネ(*~▽~)ノ

Posted by しんママ at 2010.06.21 22:17 | 編集
>しんママさん
月曜日でした。
ママさんもお疲れ様です。
こんな気が滅入ってしまう時期は空元気でも良いんです。
張り切っていきましょうね♪
Posted by ナベ at 2010.06.21 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
