--.--.--




2010.06.24

Thursday

2010/6/24
LEICA M6 + NIKKOR-H・C 5cm F2

蒸し暑い日が続きますね。
と思って少し涼しくなりそうな写真をアップしてみました。

たまに外が明るい時間に帰宅できると、めちゃくちゃ気分が晴れますね。
そろそろ月末になり、残された残業時間もあとわずか。
戦略的に動かないと何も進まずに来月になってしまいそうです。

とりあえず、早く帰れた日くらい、週末に思いを馳せて過ごしましょうか。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/103-129be9df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆ 今日は暑かったですね~(*~。~* )
これからますます暑くなる!と思うと
先が思いやられますネ・・・

わぁ(*^▽^*)風鈴♪いいですね~!
チリン♪チリン~♪って音で 涼しく感じますよネ*:;。・☆

ん? 捕らわれ?の招きねこちゃん・・・
なんか可愛い(*^ - ^*)
Posted by しんママ at 2010.06.24 22:36 | 編集
>しんママさん
毎日暑いですね。
どんどん体力が落ちていくのを感じます。
せめて、風鈴でも何でもいいから、気持ちだけでも
涼しくなりたいですね♪
Posted by ナベ at 2010.06.26 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
