--.--.--




2010.06.26

Saturday

今日はお酒が飲めない予定なので、昨日は2日分飲んでしまいました。
1週間の疲れもあってかフラフラになりました。
まあでも、1週間無事に終わってよかったです。
神様や皆様に感謝です。


2010/6/26
LEICA M6 + NIKKOR-H・C 5cm F2

今日は、定期的に皆が集まる友達の家でしゃぶしゃぶパーティーです。
送迎係だからお酒は飲めないのです、残念。
今日はどんな感じになるのかな?
久しぶりに会う皆はどんな感じかな?
今からとても楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/105-116686c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飲みすぎてフラフラのナベさん!こんにちは(*~。~* )

“しゃぶしゃぶパーティー”いいですねぇ~☆
変装して・・・こっそり便乗したい気分です!
誰やねん?こいつ!ってなるネ~~~((((((( ¨;


「送迎係」ですかぁ・・・
しんパパも いつも飲み会があると送迎係さん!ですよ。
元々、飲めないからね(^^ヘ)))。。。
でも、ウーロン茶で ハイテンション♪になれるパパですよー!\(*^▽^*)/

それでは ナベさん、楽しんで来てくださーい(^ー^)ノ
Posted by しんママ at 2010.06.26 10:21 | 編集
>しんママさん
しゃぶしゃぶパーティー、楽しかったですよ~
美味しい、楽しいだけでなく、色々深い話も出来たし、
良い友人達を持ったものです。
しんママさんがこっそり混ざっていても特に疑問に思わない
ような連中の集まりです~

送迎係の仕事も全うしました!
全員を家の近くまで送り届けて帰ってきたら
こんな時間に(笑)
Posted by ナベ at 2010.06.27 02:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
