--.--.--




2010.06.27

ありがとう

最後の1日だけ、タイトルを外してみました(笑)

昨日は久しぶりにはしゃぎました。
いや、毎週末はしゃいでるか(汗)
誰かが必ずはしゃぐのに付き合ってくれるので幸せです。
ホントに感謝しなきゃいけないな~って思うのです。

が、たまにその感謝の気持ちを忘れたりして我侭な自分になってしまうときがあります。
ということを最近やっと自覚できるようになりました。
すると、今までやってきたことに対してとんでもなく申し訳ない気持ちに…

と、暗くなっても仕方が無いので、今のうちに気付けてよかったと思うことにします。
気付かせてくれた神様にも感謝♪

2010/6/27
SIGMA DP2

実は、カラーのフィルムのスキャンにもこっそりチャレンジしてたりします。
(注:上のはデジカメの写真です)
ですが、モノクロと違って思うような色が出せません。
いっぱいアップしたい写真があるのですが、どうしたものだか。
今日はもう一度試行錯誤してみることにします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/106-fcf2d7da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
晴れ晴れした空って、心まで快晴o(^o^)oになりますね!
「ありがとね~!」と叫びたくなります(^-^)v

…このオブジェ 好きですょ☆
崩れないように ひとつ引っ張りたくなりますよね?
えっ…ならない?(^_^;
ナベさんへ いつも写真を見る楽しみを…
「ありがとう!!」
Posted by しんママ at 2010.06.28 00:15 | 編集
>しんママさん
いつもブログを見ていただいて、コメントしてくださって、
ホントにありがとうございます。
後、写真を好きと言ってくれたことも。

お礼を言わなければならないのはこっちの方です。
いつも感謝してます。
Posted by ナベ at 2010.06.28 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
