--.--.--




2010.03.17

笑顔で行こう

やっと1週間も折り返し地点。
何だかんだで一番疲れが溜まりやすいところですよね。
そんな中、ご機嫌ナナメなヤツがココに…


ご機嫌ナナメ
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

に、睨まないで( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/11-eaded795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして( ^o^)/
しん君(我が家の愛犬=ミニピン♂)のブログをしています
しんママ と申します!

綺麗な写真☆の数々に目がとまりました(*^▽^*)
「サギ」?!・・・
クールな瞳がイイですね(^^)

私の愛カメラは“デジカメ”ですが・・・
日々 少しでもイイ写真を・・・と
頑張っています☆ピンボケばかりですが(^^; )エヘヘ。
Posted by しんママ at 2010.03.18 19:47 | 編集
>しんママさん
初めまして!
綺麗な写真と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきましたが、全然ピンボケじゃないですよね(笑)
写真は気持ちだと思ってます。
しんママさんの写真からは、しん君への愛がいっぱい伝わってきて、とても良い写真だと思います。

お互い、もっと良い写真が撮れる様に頑張りましょうね。
Posted by ナベ at 2010.03.18 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
