--.--.--




2010.07.03

タイトルなし

2010/7/3
SIGMA DP2

街を彷徨い、色々と思考を廻らせ、ブログに書きたいこと何か思いついたはずなんだけど、
寮で酒飲んでたらどうでも良くなってしまった。
そんな土曜日。


これぞ平和な日常。
平和な日常に余計な言葉は無用です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/112-ec8b92a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
…喉の調子はどうですか?
クーラーの効きすぎで寒かったりしますよねヾ(^_^;
風邪ひかないように気をつけてくださいねん(o^-')b

平和が一番☆…お酒も美味しいでしょう(^O^)/カンパーイ♪
本日、私もカンパーイ☆して来ましたょ(^-^)v
お酒は飲めませんが…
Posted by しんママ at 2010.07.03 23:55 | 編集
>しんママさん
コメント&お気遣いありがとうございます♪
喉は早めに手を打ったおかげか、
特に酷くもならず、8割方回復いたしました。
僕はクーラーを使わず、扇風機派なので
風邪は引きにくいはずなんです。

平和な日のお酒は美味しいです~
カンパーイ♪
Posted by ナベ at 2010.07.04 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
