--.--.--




2010.07.04

そろそろ動き出すよ

2010/7/4
SIGMA DP2

大府市にもこんな場所あるんですね。
愛知県って普通の街中にこういう場所が溶け込んでるからすごいと思います。
奈良で生まれ育った身としては、文化の違いに驚かされます。


天気予報に反して急に天気が良くなりましたね。
だけど、今日はどうしても部屋に引きこもってやりたいことがあるのです。
既に朝出かけたついでに写真もちょびっと撮ってるし、
外出への未練は無し。

今までやりたいと思っていたけれども、忙しさにかまけて
やらず仕舞いだったこと、少しずつ動き出したいと思います。
7月は停滞からの脱出の月になりそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/113-4f6b4782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
