--.--.--




2010.07.06

リベンジと嘆き

昨日アップした写真はPSでゴミ消して、サイズを小さくしただけで
他は何も弄らずにアップしてしまったので、弄ったバージョンをアップしてみます。

2010/7/5_2
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

少しはマシになった???のか…!??
いや、相変らず眠たいっすね。
スキャンがダメダメみたいです。
スキャンの話しついでにもうひとつ。
スキャンした写真を見てみるとホコリがつきまくり。
PSで編集して消せば良いじゃないとかいうレベルじゃない。
なんじゃこりゃああとかそういうレベル(笑)
日曜日に下手に掃除してホコリを撒き散らしてしまったようです。
情けない話です。
とっても悔しいので出直してきます。
スキャンだけじゃなくても色々悔しいことがあるので
出直してきます。

2010/7/6
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/115-66e17719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
