--.--.--




2010.07.09

嬉しい金曜日

今日はビールを飲みながら日記を書いてます。
週末のビールはやめられませんね。
とっても幸せ。

2010/7/9
SIGMA DP2

今日は月に一度の貴重な定時退場日だったので、友人とご飯を食べてきました。
ご飯も美味しかったですが、何と言ってもお喋りが楽しかった。
自分の原点を垣間見た気がします。
やっぱり僕は人とお喋りするのが大好き。
今日もいっぱいパワーを貰いました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/118-07372a30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
