--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.10

飲んだくれ土曜日

ずっと未解決の問題、いっぱい抱えてるけど、決して逃げてるわけじゃないんだよ。
解決のための策はこっそり暖めていた。
そして、今週でとりあえず一通りの準備は整った。
そろそろ決着をつけるときだ。

2010/7/10
SIGMA DP2

と、何か訳の分からないことを考えつつ、今日も飲みに出かけるのでした。
今日は朝から温泉に入ってきたし、ミスドのドーナツ食べたし、お酒も飲めるし…
幸せだ~!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/119-4ad96c46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさ~ん!楽しそうな週末ですね~(*^0^* )♪
いいなぁー!いいなぁー!
朝から温泉☆ミスドのドーナツ☆そして、お酒~:*:・゜☆
ナベさんがお酒美味しそうなので
私も思わず・・・SUNTORY・ほろよいりんごチューハイ☆買っちゃった~(#^ー゜#)v
・・・お酒あまり飲めないのに......(((^^;
今夜はハジケルよー\(*^▽^*)/ヤッホー♪

竹・・・これは何ですか?!(^^; )
ちなみに、我が家の家の前には 竹林があって
竹がボーボーです(;_ _)
竹の根っこってすごい力なんですよ!
道路(アスファルト)が浮き上がっちゃうほどです。
おかげで 竹林の横の道はデコボコしています( -з-)





Posted by しんママ at 2010.07.10 17:39 | 編集
>しんママさん
ママさんもお酒買ってきてしまいましたか。
程々にハジケテくださいね(笑)

写真は竹を加工して作った壁ですかね。
京都旅行か何かの写真です。
竹パワーすごいですね!
竹の子食って僕もパワーを貰わなくては。
Posted by ナベ at 2010.07.11 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
