--.--.--




2010.03.18

一番搾り

今週も、もう後半に入ってますが、まだ先週末の話します(笑)
先週の土曜日、昼からず~っと大須にいても、もう写真はいいだろうなんて思ったりもすることは無く、
夜はセントレアに夜景を求めて行ってきました。
DP2は、高感度撮影は苦手ですが、三脚を使っての低感度撮影には定評があるのです。
飛行機の美しい写真を撮るためにスカイデッキに出たのですが、撮れたのはこんな写真。


一番搾り
SIGMA DP2

…え~と、pirkさん、ネタパクってすんません(;´Д`A ```

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/12-46cf1bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビール飲みたくなってきた・・・

じゃなくって、問題ないですよ(笑
それにしてもスカイデッキ寒かったよね・・・
Posted by pirk at 2010.03.19 02:29 | 編集
寒かったね!
あんな寒いところではビールも凍ってしまうだろう…
Posted by ナベ at 2010.03.19 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
