--.--.--




2010.07.11

ウキウキ日曜日

いやっほぅ。
平日は仕事で疲れきっているので、週末はその反動で
ありったけのパワーを注いでしまいます。
昨日の夜はお酒飲んで、帰りにラーメン食べて、
友人達と騒いで、1週間の、いや、少なくとも1ヶ月以上の間の
嫌な事、全部忘れてしまうくらい幸せでした。

さて、今日は会社の大先輩で、大学、学科の大先輩でもあるお方のライブに行ってきます。
栄のジャズクラブを貸し切ってやるみたいですよ。
すごいですねえ。
今から楽しみです。

2010/7/11
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

最近どアップ写真ばかりでゴメンなさい(汗)
心理的な問題でしょうか。
何故かマイブームになってます。

よし、今日もガンバロウ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/120-5de3fa98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんな方がいてるんですね。
僕も見に行きたかったです。。。
Posted by とまっつ at 2010.07.11 23:11 | 編集
ジャズクラブを貸し切り☆で ライブですかぁ~!!
素敵ですねぇ.。・:*:・°`☆
ナベさん!いいなぁ(*^∇゜)羨ましいよー!

アップ写真☆
マイブーム!なのですネ(^ー^)ノ
Posted by しんママ at 2010.07.12 09:28 | 編集
>とまっつ
そんな方がいるのですよ。
我らの大先輩だ。
大事にしよう。
Posted by ナベ at 2010.07.13 22:40 | 編集
>しんママさん
僕はあくまで見に行っただけですよ(笑)
貸し切ってる本人達が羨ましいです。
Posted by ナベ at 2010.07.13 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
