--.--.--




2010.07.15

ブログ主紹介

平日のこんな時間まで起きてブログやってる自分って何だろう。
バカなのかな?
聞くまでもなく事実ですが…

そう、僕はバカなんです。
誰に聞いても全員が、そんなことするやつがいればバカだと言ったのに
それでもなお、そういう選択をするのだから。
絶対後悔するぞ、やめとけって言われてもね。

残念ながら、後悔上等です。
後悔すれば良いじゃない。
その後悔でまた、次はああしよう、こうしようってのが見えてくるんだから。
不器用なんです。
目的地に辿り着くまでにとんでもなく遠回りしてしまうんです。
それでも、その遠回りは無駄ではないと思うんだから。

…長くなってしまいましたね。
要するに、こんな時間まで起きてこんなバカな日記を書いているのが
ナベという人間です。
という、ブログ主紹介になったところで、今日のところは切り上げます。

あっ、写真載せるの忘れてたので、最後に。

2010/7/15
LEICA M6 + NIKKOR-H・C 5cm F2

お後が宜しいようで。
ちゃんちゃん。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/123-0a433b2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わおっ! ナベさん、夜更かしさんですねぇ~(@ ̄∇ ̄@)
寝不足に気を付けてネ(*^^)/
・・・またまたぁ~「バカ」だなんて ご謙遜を~(*~ё~)
そんな所がナベさんの良い魅力☆なのですよね!\(*^▽^*)/ピンポーン

フクロウさんクリクリおめ目!がパッチリですねぇ!
昨夜はしっかり寝たみたいですね~
あっ!フクロウって夜行性☆でしたネ(((^^;
その横は・・・トゲピー?( ^-^) 
Posted by しんママ at 2010.07.15 12:08 | 編集
他人からはそれが後悔する結果に行きつくように見えても、それをやらなければ自分が後悔するのであれば結局やらざるを得ないですよね。
自分の気持ちに真っ直ぐに生きればいいと思います。
Posted by とまっつ at 2010.07.15 21:20 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
夜更かし、体に良くないですよね~。
ちょっと長電話しすぎました。
話好き過ぎて、何時間でも話せちゃいます。

よくトゲピー発見できましたね(笑)
Posted by ナベ at 2010.07.15 23:58 | 編集
>とまっつ
まさにそういうことなのです。
だから、やりたいように生きてくよ。
まあ、詳しくは旅行でお話しましょうか♪
Posted by ナベ at 2010.07.15 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
