--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.19

奥飛騨旅行

お久しぶりです。
今回の3連休は旅行に行っていたので、更新が疎かになっていました。

今回の旅行は大学時代の研究室のOB・OGや現役生が17人も集まりました。
教授の恐怖政治に皆で励ましあって耐えていたような研究室だったので、
自ずと関係者の仲が良くなっていったのです。

行き先は奥飛騨温泉郷というところ。
岐阜県の奥地です。
梅雨明けて蒸し暑い今の季節には丁度良い避暑地でしたね。
まあ僕は宴会が出来ればどこでも良かったんですが(笑)
たまには大勢で飲むお酒も良いものですね♪

2010/7/19
SIGMA DP2

写真は下山して高山市外を抜けたところにある道の駅。
こういう雲が大好きです。
絶対に写真撮ってしまいます。

さてさて、明日からはまた元の日常。
次の連休まで突っ走りますか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/125-c387c6e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! お帰りなさいませ(*^_^*)
多人数での旅行☆もワイワイ♪楽しそうですネo(^o^)o
宴会♪でハジケちゃってるナベさんが目に浮かびますヨ!
…って、シルエットナベさん!しか知りませんでした(^_^;

青空にモクモク雲~!!なんか“夏‐!”って感じで
気持ちイイ☆ですよね(^O^)/
雲の表情、私も好きですよ~(^^)v
それでは、暑い日が続きそうですが 頑張ってくださいね~☆
Posted by しんママ at 2010.07.20 00:18 | 編集
>しんママさん
ただいまです♪
皆でワイワイ楽しかったですよ~

雲の表情、ママさんも好きなんですね。
夏らしい雲ですよね。

これからどんどん暑くなりますが、
お互い熱い人生を歩みましょう(笑)
Posted by ナベ at 2010.07.21 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
