--.--.--




2010.07.24

命の洗濯

ちょっと前まで3連休も終わってしまったと嘆いていたと思ったら、
気が付いたらもう土曜日になっていた不思議。

こんばんは。
かなりブログを更新する頻度が落ちています。
それでも定期的に見に来てくださっている方がいることに
驚くと共に、感謝なのです。

正直、もう人生が仕事だけになっていると言うか、
今週は働いていた記憶しかないのです。
4日しか働いていないはずなんですが、
実質は6日分働いていました。
ブログを更新する気力が無いとか言う以前に、
生きることに精一杯でしたとしか。
体調を崩して喉も痛いのに、
会社では全く気にならないんですよね。
帰宅した途端に酷くなるという。
で、絶望して風呂も入らずに不貞寝しようと思っていたんですが、
暑すぎて眠れない。
仕方が無いので風呂に入ってきましたが、
風呂ってすごいですね。
風呂は命の洗濯と言いますが、ホントに生きる気力が沸いてきた。
若干体調も良くなったような…?

2010/7/24
SIGMA DP2

さ、気分も良くなったし寝よ寝よ。
とっとと体調整えなきゃ、なのです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/126-882fb622
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またいつでも都合合わせて飲みに行きましょう。
Posted by とまっつ at 2010.07.24 09:45 | 編集
お体に気を付けてくださいね。

お風呂・・・夏の暑い時にも湯船に浸かると
サッパリするのと共に、疲れも取れた気がしますよネ!

水しぶきが飛んで来て
涼しくなるお写真☆飛び込みたい(o^_^o)♪
Posted by しんママ at 2010.07.24 12:50 | 編集
>とまっつ
今度は体調の良い時にちゃんと飲もう。
Posted by ナベ at 2010.07.24 23:37 | 編集
>しんママさん
写真はダムの裏側から撮ったものなんですよ。
めっちゃ涼しい場所でした。

体調が整うまでしばらく大人しくしておきます。
じっとしてるの苦手なんですけどね(笑)
Posted by ナベ at 2010.07.24 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
