--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.27

ダレ?

体調は徐々に戻りつつあります。
まだ油断は出来ないけど。

いつも笑顔を心がけている自分ですが、最近は色んな人に疲れてるねと言われます。
言われる度に鏡に映った自分の顔を見るけれど、確かに疲れた顔をしている。
って言うかオマエはダレ??
もはや自分が知っている自分の顔ではなくなっている。
笑顔も引きつってるし。
笑っているつもりでも、実際は笑えていなかったんだなあと、
少し寂しくなりました。

確かに疲れてるよ。
徐々に追い詰められてきている。
仕事のせいで友人達が集まる飲み会にも参加できなかった。
だけど、飲み会中でも、僕のこと心配して電話くれるような人達がいる限り、
もうちょっとだけ頑張ってみようと思う。

いつも仕事ばっかりしてるどんくさい僕を、ちょっとでも気にしてくれる皆様へ、
ありがとう。

2010/7/26
SIGMA DP2
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/129-f1cb1319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでははじめましてですね。とりあえずmixi復活できたんでちょっと覗かしていただきました。

なんかお疲れのようですね。

人生楽しい時もあれば面白くない時もあり、今はその面白くない時がきてるだけ、と割り切るしかないですよ。

かくいう私も人生のチューンナップを計画中。
Posted by ささき at 2010.07.28 00:07 | 編集
>ささきさん
楽しい、楽しくないとかに関係なく、
単純に働きすぎで疲れてます。
まあ、それも今週で終わりです。

人生のチューンナップ計画、良かったら教えてください~。
Posted by ナベ at 2010.07.29 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
