--.--.--




2010.07.28

初心を思い出せよ!

現場も見に来ずに文句だけ言う。
自分達もその気になれば協力できるはずなのに、
実際は自分達だけの理想を押し付けるだけ押し付けて
後は何もしない。
それなのに、なんで現状が良くならないんだとずっと嘆いている。
一回見に来れば簡単に分かることなのにね。
現地現物という、そんな初歩の初歩すら分からなくなってしまったらしい。
上に怒られ過ぎて頭がおかしくなったかな。

2010/7/28
SIGMA DP2

そんな現実の中で、自分は出来る範囲で出来るだけのことをするだけです。
そうだけど、そうなんだけど……

こんなところで文句言っている自分、情けねえ><

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/130-fd2bf4cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張って! ナベさん(*'-^)-☆
Posted by しんママ at 2010.07.28 23:28 | 編集
>しんママさん
ありがとうございます、頑張ります!
Posted by ナベ at 2010.07.29 00:28 | 編集
現場を見ない上司、確かにいますよね。ただ、自分がいつかその立場に立ったら同じことをしてしまっていたらどうしよう、とか最近考えたりします。

まあ、結局は自分にできることをやるしかないんでしょうね。
Posted by ささき at 2010.07.29 01:02 | 編集
タイトルが松岡修造っぽい気がしました。
大変な時期だろうけど、体調には気をつけてください!
Posted by 半兵衛 at 2010.07.29 06:03 | 編集
>ささきさん
現場を見ないのは実は上司ではないんですけどね。
そんな人達が事業部を支配しているのですよ。

それでも自分はやれることをするだけです。
Posted by ナベ at 2010.07.29 21:13 | 編集
>半兵衛
修造っぽいでしょ?
ちょっと意識した(笑)

とりあえず、今日は久しぶりにまともに眠れそう。
Posted by ナベ at 2010.07.29 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
