--.--.--




2010.07.29

GOOD NIGHT!!

思いっきり予約投稿です。
この日記がアップされる頃には久しぶりにぐっすり眠れているでしょう。
もう睡眠欲しかなくなってました。
問題はまだ山積みだけどとりあえず眠れたら良いや。
また明日頭がスッキリしてから考えよう。

2010/7/29
SIGMA DP2

というわけで、おやすみなさいZzz…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/131-fd530574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっはよぉ~!ナベさん♪
昨夜はぐっすり眠れたかな?(o^_^o)
久々の雨降りだったせいもあって
夜も なんだか涼しく感じましたネ(^ε^)♪

マンホール・・・
フタの中には 違う世界が!!!
だったら面白いのに。(すぐに現実逃避出来るのになぁ~)
あっ、でも なんだかプ~ンと香ってきそうですね...(((^^;

週末☆ですよぉー\(*^▽^*)/
思いっきり リフレッシュしてくださいネ~'`*:;。・☆
Posted by しんママ at 2010.07.30 13:15 | 編集
おひさしぶり~

体調が回復気味でよかったですね。
寝るのが一番ですよ(≠ω゜)ノ

しかし、ちゃんと更新されてて偉いな~
こっちは忙しいのを言い分けにサボってましたw
Posted by 覚羅 at 2010.07.30 14:56 | 編集
>しんママさん
おかげ様でぐっすり眠れました。
涼しかったのも1日だけで、あっという間に
暑い日々が戻ってきましたね。

それでも、この週末、心と体のリフレッシュをしてます。
ありがとうございました~。
Posted by ナベ at 2010.08.01 11:48 | 編集
>覚羅さん
お久しぶりです。
体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してます。
そろそろこの地獄から開放されたい。

ブログは、書きたいこと(愚痴とか)書いてるだけなので、
忙しくてもそれなりに続けられてます。
むしろ、皆さんが見続けてくれていることに
驚きと感謝がいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ナベ at 2010.08.01 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
