--.--.--




2010.08.01

愛するもの

最近愛車への愛が深まってきています。
元々、憧れていた車を、今後残業が増えそうだからという理由だけで
エイヤで買ってしまった車です。
外見、性能に関しては何の不満も無いのです。
だから好きで好きでたまらなくて、一時は毎週自分の手で洗っていたくらいでした。

それも1年以上経って落ち着いてきていたのですが、最近になってより一層好きになってきました。
ドライブしているだけで楽しいなんて素晴らしいやつめ。

2010/8/1
CANON EOS 40D + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

もし、誰も結婚してくれなかったら、こいつと添い遂げようっと(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/132-7b1d901a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(◎o◎)おおっ! カッコイイ車発見!!
・・・ナベさんの愛車☆だったのですネ(^-^)

ナベさんに こんなに愛されて 幸せなやつめ(*^^)

そういえば、最近しんパパも 朝早く起きて
車洗ったりしていますよ・・・。
「黒い車は汚れが目立つんだよねぇー!」ってグチりながら(^^;)

私も車って 愛しく感じる時がありますよ~!
ご主人様に反抗せずに 行きたい所に連れて行ってくれるし
(自分が運転してるんだけど・・・。)
車がなかったら 生活 めっちゃ不便だろうなぁ~
「ありがとー!マイカー☆愛してるよ~♪」です(*^ー^*)

Posted by しんママ at 2010.08.01 17:38 | 編集
>しんママさん
カッコイイと言っていただいてありがとうございます!
僕の言うことを何でも聞いてくれる最高の相棒です。

愛知県で暮らす以上、愛車様々ですよねえ。
Posted by ナベ at 2010.08.01 20:22 | 編集
やはり愛車はかわいいですよね。

ただし、あまり愛おしいからといって、ゆめゆめTwo-Dimennsional Charactorなどペイントすることのないように十分気をつけてください。
Posted by ささき at 2010.08.01 23:47 | 編集
>ささき先生
いやあ、いくら愛しいからといって、
痛車にすることは絶対に無いですね!
それやるくらいなら、めちゃくちゃ硬派な改造をします。
Posted by ナベ at 2010.08.02 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
