--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.02

8月ですよ

気が付いたらもう8月なんですね。
7月は仕事をしている記憶しかなかったです。
後は彼女にフラれたくらいか(笑)
8月は長期連休もあるし、元気出していきましょうか!
(連休中休日出勤あるけど笑)

土曜日は大忙しでした。
まず、栄にコスプレサミットという世界中のコスプレ代表が集まるという
なんともオタッキーなイベントに行ってきました。
そして、その後は大須へ。
コスプレサミットがらみでコスプレのパレードがあり、一般のコスプレした人が大須観音付近に
いっぱい集まってくるのです。
人の熱気で暑いは、濃ゆい人達がごった返してるは、異様な空間になってました。
写真好きにはこの異様な空間は被写体が多くて楽しかったのですが。

更に夕方は会社の工場の夏祭りに参加。
単に屋台をやらされただけですが。
からあげだったので、それもとっても暑い!
終わったら同期の友達とファミレスに篭ってトーク三昧してました。
(気が付いたら8月1日になってた)

という感じで迎えてしまった8月ですが、
暑さに負けず、熱く過ごしていきたいですね。

2010/8/2
SIGMA DP2

大須に行くと絶対にここ撮っちゃうんですよね~。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/133-30ea5e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん“コスプレサミット”に行かれてたのですネ!
ニュースで見ましたが・・・すごいレベルが高くて驚きました。
みんなキレイ☆だし(=^0^=)/♪
コスプレパレード?!面白そうですネ!見てみたかったです(ё_ё)
感動してハマっちゃいそうですね・・・(^^*)

ん? 会社の夏祭りのお手伝いされてたのですかぁ?
暑い中 お疲れ様でした(´ー`)ノ
我が家のお姉ちゃんが「からあげ食べたよ~!旨かったぁー☆」って
言ってましたので お世話になってたかも?です(^^)
ちなみに、しんパパも私も 今年はお祭りには行っておりません(^^;)
来年は行こうかなぁ~

栄養ドリンク☆いっぱい写真でパワー!貰ったので
この夏、元気に乗り切れそうな気がする~♪

Posted by しんママ at 2010.08.02 10:49 | 編集
>しんママさん
お姉ちゃんが行ったのは、○草の方ではないですか?
僕は共○の方のお祭りに参加してました。
同じ日にお祭りでしたからね~。

コスプレサミット、ニュースになるくらいですよねえ。
僕も去年ニュースで知りました。
たまにはそういうのも面白いですよ♪
Posted by ナベ at 2010.08.02 23:42 | 編集
何て面白そうなイベントなんですか!
見てみたかったです。
Posted by とまっつ at 2010.08.03 00:08 | 編集
>とまっつ
詳しくは8月3日のブログで!
Posted by ナベ at 2010.08.03 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
