--.--.--




2010.08.03

そろそろぶっ倒れるよ

少しは景気が回復したとは言え、こんな時代ですから、
周りの部署が軒並み残業ゼロにされている中、うちの部署だけは
相変らず残業フルマックスです。
おかげ様で、この3ヶ月間の給料はフィーバー状態。
いつか体ぶっ壊して、稼いだお金が全部医療費に消えそう(笑)

2010/8/3
SIGMA DP2

一般の方ですけど、コスプレサミットにはこういう素敵な方々がいらっしゃるのです。
とっさだったから足が切れちゃってる…
写真の腕前はまだまだですねえ><

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/134-5a8d7f02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポルコ~!!! (≧∇≦)似てるー
お隣の後ろ姿は 東方の・・・?
真ん中の座っているお2人は・・・レン&リンですね?!
皆さん とっても素敵ですよね~
ちなみに、我が家のお姉ちゃんは“初音ミク”になってみたいらしい・・・( ^.^)

それにしても “残業フルマックス”とは、このご時世
ありがたい事ですね。
給料はフィーバー状態☆ですか?!(=^O^=)スッゴーイ♪
でも、体が資本!ですよね。
お体には十分気を付けて 頑張りすぎないようにボチボチ頑張って下さいね(#^ー゜#)v
ファイトー!ナベさーん☆





Posted by しんママ at 2010.08.03 20:41 | 編集
コスプレッすか!まあ、見るのは楽しそうですね。

ナベさんもコスプレされたんでしょうか(笑)!?
Posted by ささき at 2010.08.03 22:32 | 編集
>しんママさん
意外とお詳しいですね。
どこでそんな知識身に付けたんですか?

ミクもいっぱいいましたよ。
いつかはお姉ちゃんも是非(笑)

ありがとうございます!
体も大切にしていきたいです。
Posted by ナベ at 2010.08.03 23:53 | 編集
>ささき先生
僕は見るだけ、もとい、写真を撮るだけの参加でした!
人それぞれ、相応しい役割がありますねえ。
Posted by ナベ at 2010.08.03 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
