--.--.--




2010.08.04

もう眠気しかない

Tカレンダーで働いているので、後2日働けば長期連休です。
へっへっへ♪
笑いが止まりません。
どんだけ無茶な働きっぷりでも、2日くらいなら頑張れる。
さてさて、久しぶりの長期連休、どうしてくれようか。
とりあえず、今寝てない分寝だめして、それからそれから…
夢が広がりますね。

2010/8/4
SIGMA DP2

ポルコの写真を必死に撮る男性。
こんな光景が辺り一面に広がってました。
僕の姿も、どこかのコスプレ好きの人のカメラにバッチリ収まっているんでしょうね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/136-5b8a0261
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長期休暇、いいっすね。
僕も来週水曜日から5連休予定。

久々の長期休暇ですね♪
Posted by ささき at 2010.08.05 23:14 | 編集
>ささき先生
ついに待ちに待った長期連休!
大阪で一緒に飲めたら良いですね。
Posted by ナベ at 2010.08.05 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
