--.--.--




2010.08.05

お茶

意外と元気にやってます。
やっと体がこの生活に慣れてきかな。

2010/8/5
SIGMA DP2

泣いても笑っても@1日、逃げ切ります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/137-861708de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! 元気そうで何よりデス(*^_^*)♪
@一日・・・フフフ(#^∇°)嬉しそうですね~!
長期連休☆もうすぐですね~
\(@^o^)/ <キャッホー!!って感じでしょうか。

“湯のみ”熱いお茶が美味しそう!ですね~
あっ、私は夏でも ホットレモンティー(レモンは生で。)
は よく飲みますよ(^^)

しんパパは土曜日までお仕事~(≧∇≦)
もう少しー!頑張って~です。 
お互い待ち遠しい連休!ですね。
素敵な写真☆も沢山撮れそうですね~
Posted by しんママ at 2010.08.06 00:01 | 編集
>しんママさん
暖かい飲み物は体に良いですからね。
例え夏でも、冷たいものばかり飲んじゃいけません。
ちなみにこの湯飲みに入っていたのは冷茶でしたが(笑)

夏休み、満喫しましょう!
Posted by ナベ at 2010.08.10 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
