--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.12

素晴らしき日々

どうも、ご無沙汰しております。
夏休みに入って、色々とドタバタしていたらこんなに日にちが経っていました。
そろそろ休みも後半に入って(世間では今くらいから休みが始まるのでしょうが)
特別語ることもなくなるでしょうから、ボチボチとこの1週間に起こったことでも
書いていくことにします。
今日はその序章。ちょっとネガティブ編です。

夏休みに入ってすぐのことですかね。
とある人から最近の僕のブログについてコメントをいただきました。
"最近の内容って、全然「素晴らしき日々」じゃないよね?"

それを聞いてちょっと思考停止してしまいました。
仰るとおりですね。
と言うか、このブログが「素晴らしき日々」というタイトルであることすら忘れてました。
このブログを始めた時は毎日がホントに楽しかった。
ワクワクすることがいっぱいあった。
なのに今はただ苦しんでいるだけに見えてしまう(ブログを読む限りでは)。
どうしてこんなことになってしまったんだろう?
どこで道を踏み外したのだろう?
こんな毎日じゃ全然「素晴らしき日々」じゃないし、もうタイトル変えるかブログやめてしまおう…

                       ~完~


となっても仕方ないので、ちょっと考えました。
正直、楽しいことは今もいっぱいあるはずなんですよね。
ただ、心の状態のせいでそれが感じ取れていないだけで。
全ては気の持ちよう、のはず。

というわけで、今日からこのブログは「素晴らしき日々」を取り戻す過程を綴るブログになりました。
明日からもダラダラと続けていきますので、よろしくお願いします。
たまにはチラっと見に来て見てくださいな。

2010/8/12
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

今は京都の実家に帰ってきておりますが、京都は良いね、京都は。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/138-414f23e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おのれ後半だと…!?
今日からお盆休みが始まった私に対するあてつけか!!

今年は短い…短いよー!!

明日から休みの人に比べれば1日長いけどね。
Posted by 智晶ちゃんだよ at 2010.08.12 21:04 | 編集
>智晶ちゃん
まあまあ、そう言いなさんな。
今年は不幸にも14日出勤になってしまったので
チャラにしてくださいな。

お盆休みどこか行ったりするの?
ゆっくり堪能してくんさい。
Posted by ナベ at 2010.08.12 22:18 | 編集
人生…色々♪ですよね~
楽しい事d(^O^)bばかりあればイイのに!
そうばかりではないのが人生~♪

無理をせず ありのまま☆のナベさんも
私は好きでしたが…
ブログの「タイトル」とちょいと違ってる?!のは
こちらも同じ...((((((^_^;)エヘヘ
マイペース☆で 頑張りま~す☆(*^o^*)♪
Posted by しんママ at 2010.08.13 02:25 | 編集
>しんママさん
仰るとおり、人生楽しいことばかりだけではないのです。
勿論、これまでどおりありのままをお届けするつもりですが、
もうちょっと、ワクワク感を増してお届けしたいと思います
(どんな感じやねん)。

お楽しみに~♪
Posted by ナベ at 2010.08.13 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
