--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.13

翔べ!

夏休み日記始まります。

まず8月7日(土)。
この日は友人達と映画→飲みコースで遊びに行きました。
見た映画はインセプション
ディカプリオが夢の世界に入るやつです。
あと、渡辺謙も出てきます。
期待していなかったけど、なかなか面白かったです。
夢を見るのが怖くなったけど…

その後の飲みが酷かった!
体調も良くないくせに日本酒ガバガバ飲むからいっぱい吐いたし、絡み酒だった。
更に、起きたら駅で寝ていたという人生最大の失態!
以来、お酒は控えています…

そして、その次の日8月8日(日)。
7日の酒が抜けないまま何と東京へ鈍行で向かうという無謀な挑戦。
勿論早朝からです(笑)
とりあえず出発前に一発吐きました。

東京に向かう途中で、1回降りて寄り道してきました。
それがココ。

2010/8/13
SIGMA DP2

去年のお台場以来の東静岡での再会。
その時は出張で東京に立ち寄った際についでに見れただけなんですが、
今回も東京に向かうついでとか、トコトン縁があるようで。
いつか、バンダイは本物のガンダムを作るに違いない。

というわけで、今日はここまで~。
明日もお楽しみに(誰も楽しみにしてないだろうけど)。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/139-50be1b0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ナベさん!・・・起きたら駅で寝ていた?!(@@;)
アチャー(≧∇≦) やってしまいましたネ( ^.^)
「私は誰?ここは何処?!」って焦っているナベさんの姿を
想像しちゃいましたよ(^^;)
飲みすぎには気を付けてくださいね~☆

静岡のガンダムだー!!!
実は、しんパパが休みに入ったら「ガンダム見に行こう!」って
しんママを誘ってくれたのですが・・・
夏の暑さが超!苦手なママは 猛暑の中 出掛けるのが苦痛で
「やだ~」と拒否ってしまいました(^_^;
なので・・・ナベさんのブログでガンダムに会えて
しんパパも喜んでいます(*^▽^*)

はい! 明日も楽しみ☆にしていますよ~ん(*^∇゜)
Posted by しんパパ&しんママ at 2010.08.13 22:00 | 編集
>しん君のパパ&ママさん
いつもコメントありがとうございます。

ガンダム、パパさんも見に行きたかったんですね。
相当長い間やってるはずなので、涼しくなってから
是非ママさんと一緒に行ってください。
写真で見るよりずっと良いですよ♪
Posted by ナベ at 2010.08.14 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
