--.--.--




2010.03.21

ちょっと通りますよ・・・

こんばんは。
土曜日昼前から出かけて、徹夜で遊んで、
今日も寝ずに朝からずっと出かけていたので、
最高にハイってやつになっています。
落ち着くまではまともな文章書けそうにないです(笑)

というわけで、今日の1枚は日記と全く関係の無いものを。


そこのけそこのけ
SIGMA DP2

そこのけ、そこのけ、俺様が通る。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/14-6f49c0c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
