--.--.--




2010.08.16

無題

今日から仕事再開です、が…
今日はお休みの方が多く、何だか初っ端から調子が狂う。
というわけで、リハビリも兼ねて溜まりに溜まった書類の整理整頓
ばかりやっていました。
ご存知の通り、連休前は心が荒んでいたので、片づけができない人になってました(汗)
今日からは心を入れ替えて片づけをしようと思います。

真の恐怖は明日からか…
今月を乗り越えたら楽になると信じて戦います!

2010/8/16
SIGMA DP2

とりあえず、訳の分からない写真貼っておきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/142-73b96663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん、お仕事始め
お疲れ様でした(^-^)v

タイガーマスク?
怖いですね~σ(^◇^;)。。。
急には現れないでほしいですね(^_^;
腹筋が割れていて素敵☆ですが…(o^-')b
Posted by しんママ at 2010.08.16 23:11 | 編集
確かに、今日は休みの人が多く、あまりやる気が出ませんでしたね。

それはさておき、僕の作りかけのブログをどうやって見つけたんですか??すぐ見つけられるもんなんですか?
Posted by ささき at 2010.08.16 23:24 | 編集
>しんママさん
割れた腹筋好きですか?(笑)
僕も現場で実習していた時は一瞬割れたんですが、
今ではただのガリガリです。
Posted by ナベ at 2010.08.17 23:20 | 編集
>ささき先生
ふっふっふ。
FC2には訪問者一覧を見れるページがあります。
そこのリンクからささき先生のブログにもひとっ飛びです。
Posted by ナベ at 2010.08.17 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
