--.--.--




2010.08.17

懐かしい想い出

予想通り、今日から地獄の始まりでした。
2日目ともなると、少々ハードな残業も余裕ですね!

…嘘付きました、サーセン、もう1週間分の体力を使いました。
眠たいです。

と、いつもの流れに戻ったところで、夏休みの後半の話。
後半実家に帰ってからは結構ゴロゴロしていたのですが、
育った場所、奈良にも帰りました。
奈良の街をウロウロするだけで楽しい。
そういう街なんです。

小さい頃一生懸命通ったおもちゃ屋を通りかかったのでパシャリ。

2010/8/17
SIGMA DP2

何年前からあるんだ、このおもちゃ屋。
ここ以外はこんなシンプルなおもちゃ屋などほとんど潰れてしまったのに。

SDガンダムのプラモデルや、旧スクウェアのゲームソフトを買い漁ったのが良い想い出。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/143-c4ea8c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SDガンダムのプラモデル、はやりましたよね!

僕が小学校くらいのときによく行ってた店は、シャッターがかかっているか、全く別の店になってるとか。。。

残ってるのは奇跡ですね!
Posted by ささき at 2010.08.17 23:46 | 編集
>ささき先生
普通別のお店になってしまっていますよね!
この店のしぶとさに乾杯です。

そして、残っていてくれてありがとう。
Posted by ナベ at 2010.08.18 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
