--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.22

広小路祭り1

持っているカメラで一番思い入れがあるのがLEICA M6。
その出会いは広小路祭りの日のトップカメラなのです。
広小路祭りに行ったにも関わらず、あまりの暑さに避難したトップカメラ。
そこで偶然手にとってしまい、買わずにいられなくなりました。
丁度1年位前のお話です。
そして、21日、その広小路祭りがやってきました。
もちろん行くに決まっています。
1年前の自分を取り戻すために。

当時のmixiの日記にも書きましたが、広小路祭りはとてもカオスなお祭りで、
御輿を担いでる集団の横で、バトン持って踊っている集団がいたり、
謎の演歌歌手っぽい人もいれば、ゴスロリの地下アイドルがいたりするという。
このカオス感を楽しむのがたまらないんです。

開始は17時から。
17時になってもすぐに一斉にイベントが始まるわけでもないので、
ステージでジャズの演奏聞いたりしながらマッタリしておりました。

2010/8/22
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

その時のサックスのおじさんです。
久しぶりに一眼レフを持っていったので、
普段使っているレンジファインダーとの使い勝手の違いにびっくり。
驚くほどズームできる(笑)
つーか、せっかくLレンズ持っているんだから使えよ自分…
何故かISO800で撮ってたので、画質はイマイチですけどね。

さて、広小路祭り編、珍しく続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/146-ba62b4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~! ナベさん\(#⌒0⌒#)/

“広小路祭り”って楽しそうですね!!
フムフム・・・ゴスロリの地下アイドル?興味津々デス(v^ー^)

サックスの男性、熱い男!って感じでイイですねぇ~
サックス☆上手そうですね!(あっ、上手だから演奏♪しているのですよね(^^;))
素敵な音色♪が聞こえてきそうです(^.^)~♪

広小路祭り編☆楽しみで~す(*^▽^*)
Posted by しんママ at 2010.08.23 11:14 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、コメントありがとうございます。
ママさんはゴスロリアイドルとか好きそうですね(笑)

どんなジャンルであれ、広小路祭りには熱い人たちが
集結していました!
見ているこっちまで熱くなりそうです。
Posted by ナベ at 2010.08.23 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
