--.--.--




2010.08.23

広小路祭り2

広小路祭り編その2といきたいところだったのですが、
書くべきことは殆ど前日のブログに書いてしまったことに気付きました。
というわけで、しばらく補足程度のエントリーが続きます。

広小路をウロウロしていて気になったのが、みこしクイーン的なものをやっていたこと。
自分に入れてくださいとお願いしている人が結構いました。

2010/8/23
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

こんな感じの人達です。
結局自分は投票を忘れて帰って来てしまいましたが、どなたが優勝したんでしょうね。

さて、次回はお待ちかねのアイドル編です…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/147-bde67796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みこしクイーン☆面白そうですねぇ!!
「10番」のお姉さん 可愛いですね\(*^▽^*)/楽しそう♪

ん?・・・ナベさん、“投票”忘れちゃったですか?
・・・ナベさんの一票☆が1位と2位の貴重な貴重な分かれ票だったかも!!(笑)

アイドル編(*^∇゜)v も楽しみでーす!
Posted by しんママ at 2010.08.24 14:24 | 編集
>しんママさん
みこしクイーンも良いですけれど、
次のアイドル編もお楽しみに(笑)
地下っていうところに注目です。
Posted by ナベ at 2010.08.24 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
