--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.28

広小路祭り(おまけ)

ちょっと気を抜くとすぐに更新が止まってしまいます。
更新が止まる理由は…
とりあえず睡眠時間の確保ということでお察しください。

どうでも良い話ですが、風呂に入るときに鏡で自分の体を見て、
あまりの貧相さにびっくりしました。
骨と皮しかない!
中学時代は筋肉がいっぱい付いていたのに…
大学時代は食っちゃ寝し過ぎて贅肉つきまくって比較的太っていたのに…
今や、煮ても焼いても食えない体になってしまいました!!
10年単位で体型が変わり過ぎ。
そりゃ病気にならないか心配されますよ。
自分でも納得です。


話がそれましたが、広小路祭り、最終章アイドル編です。
…と、予告してましたが、写真を漁ってもろくな写真が見つからない!?
というか、家に帰って冷静になってみると、いくら無名の地下アイドルとは言え、
色々と微妙な気が…

と、ちょいと失礼な話を書いてしまいましたが、毎年広小路祭りでは、
電気の科学館前にステージがつくられ、地下アイドルさん達が野外ライブを繰り広げるのです。
ということを去年知りました。
全国から駆けつけたファンらしき人達のオタ芸?が見もので、すっごく幸せそうにしているのが
むしろアイドルよりも印象的で、思わず今年も来てしまいました。
ちなみに、来ていた地下アイドルさんは例えばこんな人。

アイドル?
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

う~ん、ごめんなさい、みこしクイーンの方に1票です…
ちなみに前座として出てきたクラウンみっきーという女性のピエロの方がこんな感じ。

クラウンみっきー
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

しきりに「アイドルじゃなくてごめんなさい」というようなことを言っていましたが、
あなたも十分可愛らしいと思いますよ、うん。

今回も恥ずかしい内容満載でした。
恥ずかしいのでこの辺で消えます…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/148-b30a835a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさ~ん!お久しぶりデス☆
・・・“夏バテ”してしまってるのか?と
ちょいと心配してましたよー(*~。~* )
「睡眠」は大事ですもの!・・・安心しましたぁ(o^_^o)

地下アイドルさん達♪可愛いですよー!
キティちゃんの浴衣から覗く健康的☆なおみ足!も素敵デス。
おおっ、クラウンみっきー様は とっても個性的☆(´▽`)ですねぇ~
賑やか♪な感じがグー!ですね(≧∇≦)

「広小路祭り」って、色々な人が見れて楽しいですね!
ナベさんがハマってしまうのがわかりますよ~ん(*^∇゜)v

スリムなナベさん?・・・羨ましいデス(^^;
まだまだ暑いので“食っちゃ寝”してくださいネ。
夏バテしませんよう 頑張ってくださーい(*~▽~)ノ
Posted by しんママ at 2010.08.29 17:45 | 編集
>しんママさん
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
しかも、内容も隅々まで把握していただいて…

写真はこれでも比較的良いものを選んだつもりです(笑)
スリムと言っても男らしい筋肉も無く、ただの骨の皮。
これは筋肉をつける必要があるかもしれません。
男らしい肉体って憧れちゃいますよねえ。
Posted by ナベ at 2010.08.29 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
