--.--.--




2010.08.29

カラオケ

今年はいつまで経っても暑いですね。
寮の僕の部屋はクーラーが壊れているため使えません。
直そうにも、寮の備え付けの何年前のかも分からない古いクーラーなので、よく分かりません。
寮監に相談しろと言われますが、寮監を部屋に入れたくありません。
と言うことで、扇風機で何とか絶えております。
窓とドアを開けて風通しを良くして、扇風機で更に風を送ってやれば、
それなりに快適です。
たまに気絶しそうになるときがあるけど(笑)

今週は久しぶりのカラオケ三昧。
久しぶりすぎて長時間カラオケには耐えられない体になってました。
大学時代の徹夜でフリータイム8時間とかが懐かしい…

2010/8/29
CONTAX T2 + Sonnar T* 38mm F2.8

写真のお店がよく利用する「まねきねこ名古屋納屋橋店」です。
お安いですよ~。
フリータイム1000円もせず歌いまくれます。
まだまだ暑い日が続くようなので、当面はインドア派でいきましょうかね。
ブログにアップする写真が無くて困りそうですが。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/149-f867da1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
安いですね。勉強になりました。

僕も最近は扇風機のみですね。
寝る前だけはクーラー付けてしまうこともありますが。。。
Posted by とまっつ at 2010.08.30 20:22 | 編集
こんにちは

この前は参加できなくて残念でした~
次は行くぞ~ヽ|・∀・|ノ

あそこ、写真で撮ると綺麗に見えますね。
リアルだと、もう少し寂れた感じのイメージがあるのですが(笑)

覚羅もクーラーに弱いので、扇風機メインで乗り切りました。
強風ですがww
Posted by 覚羅 at 2010.09.01 10:07 | 編集
>とまっつ
最近はますます暑くなってきたね。
おかげで水駄々漏れのエアコンを動かしまくってますわ。
絶対部屋にカビとかはえるな(笑)
Posted by ナベ at 2010.09.05 22:33 | 編集
>覚羅さん
次こそは是非、オフ会参加してくださいね~。
まねきねこ、意外と良い場所にあるんですよ。
水辺の静かなところだし。
Posted by ナベ at 2010.09.05 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
